好きな人、気になる人、自分を好きにさせましょ?

24歳まで童貞だった僕が、まったく相手にされない好きな人を振り向かせたくて、いまでは経験人数10人以上にもなった。具体的な気になる人を持ち帰りへの道のり

女性に男をみせろ!男女関係へ。。。

こんにちは!!

男性の味方りょーたです

 

気になる人を振り向かせたく

ないですか?

f:id:toho1482:20190414155844j:image

もしかして、〜くん

私のこと好きなのかな?

 

あれ、私いつも

〜くんのこと考えてる。

って思わせたいと思います。

 

 

たくさん方法はあるのですが

本日はその中でも

優秀なのを教えさせて頂きます

 

 

その1 特別扱い

を受ける

 

 

例えばですよ?

YouTuberが

リスナーと行うオフ会などあるじゃないですか?

やはり人気の人なんかはたくさんファンいますよね。

 

 

その時、

YouTuberが覚えている人

顔出しで毎回コメントをくれる人を覚えてます。

f:id:toho1482:20190414160627p:image

 

 

それは、リスナーがたくさんYouTuberがいる中でその人に

アタックして覚えてもらおうとしてるからですよね?

 

 

ってことはですよ?

好きならば

あなたが行動に

でなければいけません

行き過ぎはダメです。

 

 

女性の中でもその人

だけにできること

あると思います。

f:id:toho1482:20190414161715g:image

 

 

例えば、

仕事を手伝う。

仕事の愚痴とか相談を積極的におこなう。

 

最近仕事どお?

大丈夫?など聞くのが

いいですね

 

さらに、

小さなことに気づくのも手段!

髪の毛切った?など

髪型が違かったら、

その髪型似合ってるじゃん!!

などグッドです!

f:id:toho1482:20190414161021j:image

 

積極的に関わろうという姿勢

なってください。

 

 

自分から、

挨拶したり、話しかけたりです。

今日さむいけど、風邪引くなよ〜など

さらっと言えたらいいですね!

 

コーヒーとかも、

冷たすぎるから刺激注意だよ?

考えればなんでもあるはずです!!

f:id:toho1482:20190414161312j:image

 

 

それができてるあなたは

特別感!!

そう、

自分が好きなんだっていうことを

少しずつ言ってください。

 

 

たとえば、はじめは

好きなタイプとかあるの?

って聞いて

自分も聞かれたら

その子に似たタイプを言うのとかですね(^^)

 

 

よーするにです!

好きかもっておもわせるのは

自分で好きっていうこと感じさせるような行動、言動をとらないと

思わないです!!

 

f:id:toho1482:20190414161533p:image

 

 

 

あなたならできます(^^)

頑張っていきましょ?(^^)

自分にはむりだ恥ずかしいと諦めないでください。

 

こちらもポチっとお願いします。

👇👇


恋愛ランキング

 

 

 

 

それではお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!