好きな人、気になる人、自分を好きにさせましょ?

24歳まで童貞だった僕が、まったく相手にされない好きな人を振り向かせたくて、いまでは経験人数10人以上にもなった。具体的な気になる人を持ち帰りへの道のり

口下手、コミュ症な男性のモテ方

こんにちは!!

男性の味方りょーたです!!

 

コミュ症の男性の方!

 

女性に

話しかけるのが

苦手な方!!

 

それでも、彼女ほしくて

色々と調べてる方!

みてもらいません?(^^)

f:id:toho1482:20190415141352g:image

 

どのネットを調べても

コミュニケーション能力が

高いとモテる!

 

 

どんどん話しかけていきましょう

って書いてあるのが多くないですか?

 

確かにそーかもしれません。

 

しかし

それだけではないのです!

話しかけれないのなら……

f:id:toho1482:20190415141541p:image

 

 

 

話しかけれない

なりのモテる方法

もあるのです!

 

 

それは

聞き上手

になるのです!!

 

実際、

どっちもすごい人がいますが

片方だけでもいいんです!

 

f:id:toho1482:20190415141709j:image

 

 

女性は女子会とか

友達と良くカフェとか

行ってますよね?

 

それって、

なにかアクティブな事を行う

わけではないじゃないですか!

 

ただ、

話したいがために

行ってるのです!

 

ってことはですよ??

男性が話せなくても

女性はたくさん話したいことがあるのです!

f:id:toho1482:20190415141856j:image

 

 

女性は

マシンガントーク

するのが大好きです!

 

そして、

女性はとても

聞き上手です。

 

 

聞き上手になるのなら

女性の話を聞いてる仕草

アクションを真似するのが

一番勉強になるのかもしれません。

 

 

しかし、これを見てるあなたは

女性に話しかけれないのですよね?

 

ってことは、

真似するのはちょっと。。。

難しいって思ったとおもいます。

f:id:toho1482:20190415142151p:image

 

 

大丈夫です!!

聞き上手の基本を

僕がちゃんと教えます!

 

聞き上手の極意

です!!

 

否定的な事を言わない!

 

・同じような言葉を変えて共感

 

・話を遮らない

 

・自分のことを話し過ぎない

f:id:toho1482:20190415142614j:image

 

これらです!

これらのことを

するようにすれば

 

相手は気持ちよく

話せるようになり

たくさん話してくれます(^^)

 

この4つを意識しながら

話を聞けるようにしてください(^^)

 

そうすれば、

好意持ってくれる

ようになります

 

あなたなら話せるって

相手が思ってくれるよう

になります

f:id:toho1482:20190415142720j:image

 

 

それはあなが聞くの上手いからです

話していて、心地がいいからです!

 

そーすれば、

付き合うのも近く

なりますよね(^^)

 

 

あなたなら無意識にでも

できるようになりますよ(^^)

大丈夫です。

 

 

 

最後にこちらもポチっと押してください

👇👇


恋愛ランキング

 

 

 

 

それではこのへんで

お読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!