好きな人、気になる人、自分を好きにさせましょ?

24歳まで童貞だった僕が、まったく相手にされない好きな人を振り向かせたくて、いまでは経験人数10人以上にもなった。具体的な気になる人を持ち帰りへの道のり

お持ち帰りしたい人!第2弾!男!磨こーか

こんにちは!!

男性の味方りょーたです!!

 

顔がイケメンでなくても

イケメンだなって思う人いません??

f:id:toho1482:20190413184946j:image

 

 

ややこしいですよね。

 

 

 

わかりやすくいうと

雰囲気がイケメン

行動力がイケメン

っていう人です!

 

 

今回は、

雰囲気イケメンについて

話しますね。

 

 

あなたは

イケメンじゃないんです!

イケメンになる要素

必ずあります

 

f:id:toho1482:20190413185828p:image

 

ブスでもモテる

はこのことです!

 

ブスだけど男磨いてるんです!!!

あなたより頑張っているんです。

 

 

では、誰でもなれる!

誰にでもすぐなることができる

雰囲気イケメンの特徴

教えます!!

 

f:id:toho1482:20190413191341j:image

 

雰囲気イケメンの人は、

自分がどんな服をきたら似合うか

流行りの服、

流行りの髪型

小汚く見えないよう

清潔感をどー保つか

を知っているのです!

 

 

 

これってどーやって知るの?

ってなりません?

 

 

鏡を見て

自分で似合ってるな〜

いい感じだわ〜

なんてナルシストみたいじゃん!って

思いません?

f:id:toho1482:20190413191620p:image

 

こんなことは、してません笑笑

するとしたら、

清潔感あるかなって

確認するときと。

だらしがないか

確認するときですね。

 

 

 

そこで、

どー勉強しているのか

 

 

一番多くいるのが、

 

自分と同じような体系の人!

同じような髪型の人!

同じような顔の人!

 

 

町を歩くだけでそこら中にいます!

そーいう人たちを

観察しているのです!

f:id:toho1482:20190413192012j:image

 

 

そして、

ネットで見るのも間違ってません!!

 

 

このように同じような人を観察

することをしています!!

これは、

意外と自分のためになります!!

 

 

清潔感を保つとかは、

見てもわかりませんよね?

 

これは、

 

髪型ボサボサにしない!

ヒゲを剃ってから外に出る

顔をしっかり洗ったり、

爪を切ることも大切です!

f:id:toho1482:20190413192452j:image

 

 

 

このようなのことをすれば

雰囲気はイケメンの人あなたも必ずなれます!

 

 

わざわざ

自分に似てるような人探しにいこ

っていってでなくてもいいです!

 

 

友達と遊ぶ時、会社に行く途中

電車に乗っている時

車を運転している時

全て勉強の時間かもしれませんね(^^)

 

 

 

最後に豆知識です!

f:id:toho1482:20190413192723j:image

 

女性と会う時

靴だけは綺麗な靴でいきましょう。

 

 

汚いとそれだけで

判断されがちです!

すごく多いいです!!

 

 

 

 

あなたもなれますよ!!

今回の内容、意識して行動すれば!!!

目指そう!

雰囲気イケメンマスター!!!

 

 

 

こちらもポチっとお願いします

👇👇


恋愛ランキング

 

 

お読みいただきありがとうございます!

次回も、よろしくお願いします!!