好きな人、気になる人、自分を好きにさせましょ?

24歳まで童貞だった僕が、まったく相手にされない好きな人を振り向かせたくて、いまでは経験人数10人以上にもなった。具体的な気になる人を持ち帰りへの道のり

女性を振り向かせたいならやってはいけない話

こんにちは!!

男性の味方りょーたです!!

 

 

・学生の頃さ、ヤンキーの〜くんと仲良かっんだよ!

んでそいつとたくさん悪さしたわー。

 

 

・実はスポーツめちゃくちゃがんばってたんだよね〜

たぶんあの時はだれよりもがんばってたわ〜

 

 

 

・けっこう俺頭良くてさ、

〜の試験とか余裕で取れちゃったわー

 

 

みたいな会話する男性

心当たりありませんか?

f:id:toho1482:20190413095416j:image

 

 

 

 

 

そう!

自分の自慢話。。。。。。

 

 

 

もしかして!?!?!?

あなたもそんなことを言ってたり?

 

そんなことないですよね〜

女性からモテたいんですもんね〜(^^)

 

 

 

 

このような自慢話、女性の前ですると

なんと!!

すごい!!!

って反応してくれます!

 

しかし!!

 

 

女性の内心では

 

めんどくさいな

 

だからなに?

 

へぇーあっそうですか!

 

つまんないなー

 

ってなってるんです!

 

 

f:id:toho1482:20190413100104j:image

 

 

 

女性も上手いですよね〜

そーいうの隠すの。

 

隠すの上手いからどんどん話したくなってきちゃいますよね〜笑笑

 

 

 

でも、先ほどの女性の内心を

聞いてどー思いました?

話すの怖くないですか?

怖いですよね?

 

なら、やめておきましょう。

 

僕もそーいう自慢話を話すのは

しないことオススメします。

 

このようなのを聞くと、

意外と知らなかったこととかあって自分のためになりませんか?

 

 

今回のことで、あなたは

女性の前で自慢話するのやめますよね?

f:id:toho1482:20190413100423j:image

 

 

 

良かったです笑

やめましょう!!

マイナスなだけですもんね。

 

 

女性のことをもっと良く知っていければ、

今回のようなことがわかったり

 

女性の前での対応などもわかったりしますので!

 

これからも、話していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

こちらポチっとお願いします

👇👇


恋愛ランキング

 

お読みいただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!