好きな人、気になる人、自分を好きにさせましょ?

24歳まで童貞だった僕が、まったく相手にされない好きな人を振り向かせたくて、いまでは経験人数10人以上にもなった。具体的な気になる人を持ち帰りへの道のり

童貞卒業!しました?

こんにちは

男性の味方りょーたです。

 

童貞卒業しました?

 

社会人になって

今までの

恋愛聞かれたりしません?

f:id:toho1482:20190422185101j:image

童貞の人はなんで言えば

良いのかわからないですよね。

恥ずかしいですよね。

 

自分、付き合ったことないです。

経験ないですなんて言うの。

むり。

 

印象変わってしまう

可能性だって多いに

ありますし嫌ですね。

 

そこで、今まで

好きな人はいたはずです。

気になった人はいたと思います。

 

今、童貞なら

あなたはなにもしなかった

ってことですよね?

f:id:toho1482:20190422185137j:image

 

 

 

 

自分を好きに

させるような

努力しました?

 

それは、

どんな努力でしたか?

間違っていませんか?

 

 

今日は

あなたが

気になってる人が

 

少しでも自分を気にかけて

くれるような技を教えます。

本日は1つだけですからね?(^^)

f:id:toho1482:20190422185237p:image

 

 

 

 

それは、まず

相手の趣味

知ることです。

 

そして、その趣味を

自分の趣味かのように

研究して勉強することです。

 

勉強は

めんどくさいって

思いました?

 

でも、気になってる人が

あなたのこと

興味を持ってくれると

f:id:toho1482:20190422185319j:image

 

 

 

 

思ったらやる気は

上がってくるはずです。

究極でいうと付き合えたり

 

するかもしれませんよ?

 

あなたの友達で

趣味同じや

一緒にいると楽しい

 

と思う人いませんか?まず!

その人になるのです!!

 

f:id:toho1482:20190422185412j:image

 

そーすると、

共感などしてくれることにより

どんな話でもしたくなります。

 

それが、

人間なのです。。

 

気が合う人

趣味が合う人

よく共感してくれる人

 

これを目指すのです!

f:id:toho1482:20190422185453j:image

 

 

 

確実に興味もってくれますし

話す内容もすごく増えますよ(^^)

 

逆に考えてもらえれば

納得すると思います!!

 

あなたが

初対面の人

と会った時。

 

趣味が同じ。

考え方も似てる。

そーそーと共感してくれる。

 

f:id:toho1482:20190422185551j:image

 

 

 

 

すごく楽しくなってきません?

まだ話してたいって思いません?

女性も同じなのですよ!

 

あなたが

女性のこと

思ってるなら気づいてくれます

 

友達に前進!

ご飯行けるようになる!!

デートできるようになる!

 

恋愛対象に入る!!

目標に頑張りましょう(^^)

応援します!!!!

 

こちらポチっとお願います

👇👇


恋愛ランキング

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!